たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

いしまる情報とは全く関係ないのでご了承ください。

2010-05-25 10:51:31 | Weblog
こここんにちは。



ゆいです。



もう本当に忘れられてるかな。





ぎっちょさんやかもちゃんが、

私のことを思い出してくれて、


ほっとするこの頃です。



なら、いしまるに顔を出せって話ですよね。。



へへ。


お休みの日にいこうかなー。


なにかネタがあるわけでもなく、


毎日毎日過ごしております。

10時半に家に帰って、11時過ぎに布団に入っております。

なので朝はすっきり!!!


なのに喉風邪をひきまして、

声がおかしくなっていました。



この季節は晴れていると、

本当にどこかへ出かけたくなります~!



この前現代美術館に行ってきたんですけど、


芸術家さんの頭の中はどうなっているんだろーと


思いました。


一般人の私にはなんでもありだと思い、

もしかしたら私もなれるじゃないかとも思ったりもしました。


ともかく、すごいけどよくわからないということです。



でも楽しいからいいやー♪




今週の金曜日はかもちゃんと久しぶりにお会いしますー☆



いっぱいしゃべろー!


お誕生日おめでとーーーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿