たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

忘年会応援きゃんぺーん

2015-12-01 02:13:41 | お店のこと
かもやんです。

12月になってましたね。
早いですね。 
忘年会の時期ですね。

今年も、いしまるで忘年会をしてくれる方にちょっとしたサービスを。

今年は

小上がりの宴会

12月の平日のみ(金、土は対象外です)

5名以上で、お料理3000円コースを予約してくれた方に



九重桜 純米無ろ過原酒 4年熟成

の四合瓶をお付けしたいと思います。

ただし、小上がりの予約は、
"1度でも、たちのみいしまるに来たことのある方"に利用してもらっております。うちの雰囲気を理解してもらった上で利用して頂きたいので、ご理解頂ければと思います。

いまのところ予約頂いている日は、

【12月】

5日(土)
11日(金)
12日(土)
16日(水)
17日(木)
18日(金)
19日(土)
22日(火)
25日(金)
26日(土)
28日(月)

です。

ぜひとも検討してみて下さいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿