たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ご無沙汰です。

2009-03-24 06:55:02 | Weblog
皆さんお元気でしたか??


最近ブログの更新が滞ってまして。


忙しいわけではないんすけどね。



なんなんすかね。



ってことで仕入れの情報です。


○刺身
メジマグロ
赤身一人前600円/ハーフ300円
トロ一人前800円/ハーフ400円

へだい一人前600円/ハーフ300円

いさき一人前600円/ハーフ300円

金目だい一人前600円/ハーフ300円

柳だこ一人前600円/ハーフ300円

三点盛り800円/五点盛り1000円

○塩水うに800円

○浅蜊の酒蒸し400円

○大浅蜊磯焼き400円

○小むつ開き400円

○かます開き450円

○今日の目玉です。
馬刺し300円

激安で仕入れたので激安で。

○串焼き
鶏ハツ
鶏レバー
とりつくね
各150円

鶏モツ
100円(値下げしました)

○栃尾揚げねぎはさみ焼300円

○真鯵開き200円

○いかげそ天400円

○珍味三品350円

○湯豆腐300円/ハーフ150円




といったとこでしょうか。


野菜系もちょいちょいあります。


連休明けですからね。


財布とよく相談して無理しないでくださいね。


無理して酒飲んでも得はないですからね。



では、また後ほど~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿