たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

土曜日

2013-03-09 15:03:55 | お店のこと
かもやんです


昨日も大量にお酒が届きました



これは今日からお出しします~

ブログセットは

ほまれか白菊かハイボール

茶豆

鴨パストラミ

チーズベーコン串


です~


良い天気~酒呑みたくなる~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好評 (まぁねえ)
2013-03-10 10:10:27
宴会仲間にいしまるの鍋とお刺身は大好評です。
毎回中身が違うので、楽しみにして伺っています。ちょっと分かりづらいお店のシチュエーションも好評です。
メンバーが友達とまた行きたいと言ってましたので、よろしくお願いします。
金曜日も遅くに押し掛けたにも関わらず対応頂きありがとうございました。お酒美味しく頂きました!
返信する
まぁねぇさんへ (かもやん)
2013-03-11 14:11:30
まぁねぇさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます☆

ぎっちょのお鍋とお刺身、季節によって
内容が変わってくるので、毎回つまみ食いしたく
なります笑

今後も美味しい物を食べて呑んで
楽しい時間を過ごして頂けるよう
ぎっちょと一緒に精進したいと思います~。

金曜日、皆さんちゃんと帰れたのかな?笑



返信する

コメントを投稿