たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お昼ごはん

2016-08-30 13:26:35 | お店のこと
かもやんです。

仕入れの日なので早めに行ったら魚屋さんのみの仕入れということで、
ならば時間があるので、ぎっちょが寝てる間にお昼ごはんを食べようと。



まずは野菜炒めでお腹をならして
(メニューにはありません)



何気に人気者のハツ元串を食べて改めて美味しいなと。(メニューにあります。)



そしてやっぱり、サンマ!

鬼が寝てる間にいそいそと焼き、



気付けば焼けた写真を撮ることも忘れ、すだちを使うのを忘れるくらい夢中で食べちゃいました。

はあ。。。贅沢。

使わなかったすだちはもったいないので



さっぱりソーダにしてゴクゴク飲みました(o^O^o)

さてそろそろ仕込みせねばせねば。。。


ではまた、のちほど!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿