たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

来週の宴会。

2013-03-14 05:25:11 | お店のこと
かもやんです。


最近やっているドラマは「dinner」しか見てなかったのですが、


「最高の離婚」が面白い。とよく耳にしていたので、見てみたら




面白かった


あかんですね、夜更かししちゃいそうだったので2話で我慢しました。笑


さて今頃ぎっちょは市場に仕入れに行っております~


色々面白いもの仕入れてくるのでは楽しみですね


今日は木曜日なので、のんびり営業でしょう。


なので、のんびり仕込みしよっと






火曜、水曜と新たに出したお酒です





これは連日人気者の、ニュージーランドの牡蠣


昨日は一人で10個くらい食べてる方もいましたね


かもやんも1個食べたけど美味しかった~


お酒もススムススム。大量に仕入れたのでまだありますよ~





これはお夜食芳味園

大量に頂いてしまいましたご馳走様です



さて、ありがたい事に今月は宴会の予約をたくさん頂いてます


来週も4件。まるで繁盛店だ


その内の、


☆20日の祝日に予約を頂いてるマ○オカさん!
(かもやんの中では「チームどぶろく」と呼んでます笑)


宴会の詳細を決めたいので、今週中に連絡頂けると助かります



☆23日土曜日に、仮で予約をして頂いた方!
このブログを見てましたら、お手数ですが連絡をお願いします~


皆さまブログ見てるかな~

チャリのブログばっかで見てくれてないかな笑

近日、先週の砂嵐だった日曜チャリ写真載せたいと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴会予定 (ひな)
2013-03-14 21:37:45
角打ちの頃と同じような感じですか?
オフ会の計画があるんですが………
返信する
ひなさんへ (かもやん)
2013-03-15 03:22:43
ひなさんへ

宴会は角打ち時代と変わりませんよ~

コース料理は3コースに増えました☆

1500円、2000円、3000円~

です~詳細は直接聞いてくださいね♪

ぜひぜひ、小上がり利用してみて下さい~

返信する
宴会 (チームどぶろく )
2013-03-15 13:21:20
20日に予約している宴会ですが、人数は10人ぐらいで
お願いします。
もしかしたら当日増えるかもしれないですが、料理は一人
3000円ぐらいで全てお任せします。〆はカレーがいいとの希望がありましたので、それだけ宜しくお願いします。
それでは当日お世話になります。
返信する
チームどぶろくさんへ (かもやん)
2013-03-18 11:39:21
チームどぶろくさんへ

了解しました!
3000円コースを10名で準備しておきます。
カレーも明日仕込んでおきますね~!!
人数が大幅に変わる際は、明日の朝の仕入までに
連絡を頂けると助かります。

では、当日お待ちしております~。

返信する

コメントを投稿