たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

金曜日

2018-07-27 16:42:20 | お店のこと
かもやんです。

本日金曜日。

助っ人ちゃんがいます。

とはいえ、まだ3回目。

週末は初めてなので、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
なんなら分からない事は教えてあげて下さい。笑

さて、今日も仕入れをしていて仕込みもたくさんでてんやわんやしとるのでサクッと。



お鮨風用です。




昨日仕入れた鯵。
久々に来ました、大阪湾です。
島根のどんちっちと同じくらい、ぎっちょが気に入ってる鯵です。
身がゆるいのですが手当てして、お鮨風でちょうどいい案配にするそうですす。

そして今日も入荷しました。





唐津の赤ウニ



橘水産



ムラサキウニ


このウニ達だけで原価で3万くらい。
恐ろしやヽ(;▽;)ノ



真つぶ貝もあります。



これは昨日の宴会で出したやつです。


今日から

青柳のぬた
甘エビ醤油漬け
真つぶ貝
磯つふ貝
黒バイ貝
ふぐ皮の煮こごり

など出して行きます。


最後にお客さんがくれたマグロのお鮨風で終わりー






美味しそうに撮って頂けました(’-’*)♪ありがとうございます。


ではー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿