たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

2010-11-30 06:30:23

2010-11-30 06:30:23 | Weblog
まいどです。

なんだかかもやんが石川の写真たくさん載せてますね。



いや~楽しかった。



まだ続きがあるみたいだから楽しみにしましょう。


いしまるブログです。


俺も結構写真撮ったんですけどまぁそれは気が向いたら載せようと思います。


さて今日は電話で注文して魚などを仕入れました。


めじまぐろやわらさを始めいつもの牡蠣などもバッチリ。


そして魚屋さんが電話を賭け直して来てまで勧めてきた「1.5kgくらいある鯖」も仕入れてみました。

脂ものってるみたいなんでシメサバにするか塩焼きにするかは見てから決めたいと思います。


他にはスケソウ鱈の白子やホッキ貝や鰊なんかも仕入れました。


あ、あと鰰の粕漬け(大)も。


さ、今日は早く店行って仕込みしよ~。



では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランド激安 (スーパーコピーブランド)
2010-12-10 10:30:36
クリスマスにルイヴィトンバッグ プレゼントに最適なルイヴィトンを多数ご用意!/セレブブランド

■URL:http://www.brand-sale.com/
■担当者 『スーパーコピーブランド激安市場Brand-sale』
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
スーパーコピーブランド
返信する

コメントを投稿