たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

えびちゃんのファインピクス不具合です。

2010-05-27 02:46:58 | Weblog
かもやんです。


ど~もです


デジカメの調子がやっぱり悪いのです。


あ~写真係のかもやんが写真載せなかったら


かもやんがブログ書く意味がない気がします


ヘコみつつ、新しいカメラ模索中です。


今日はもっぱらうざいくらいお客さんに


カメラについて聞いてしまいました


家に帰ってまたネットでいろいろ見て


今日のかもやんの頭はカメラ一色。


興奮して寝れない。


さて今日は寒かったし雨だったし


ビーサン失敗したなって思いながら


やんややんやでしたが、


明るく楽しくのんびり石丸でした。


おつまみも随時追加中です。


今日は馬のスジの煮込み作ってました


仕入れすぎて冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいで破裂しそうなので


みんな食べに来て下さい。


じゃないと、かもやんのおつまみになります


今日だって桜生ハム持って帰っちゃったし


ぎっちょさんの目線が気になりましたが。汗



というわけで、おつまみがわんさかありまっせ~



しかし写真がないと、


何か伝わりませんね。


ごめんなさいね。



これはもうぎっちょさんのブログセットを


楽しみにしてもらうしかありませんね



ではでは、バファリン飲んで寝よ~


おやすみなさい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿