たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

寝る前に。

2011-06-27 04:39:38 | Weblog



きれいですよね


お客さんがくれた、ベルガモットレモンなのです


お庭で育ててるらしいです


以前も立派なバジルやらローズマリーやら頂きました


きっと素敵なお庭なんだろうな~





先週、芳味園の冷やし中華を久々に頂きました


やっぱ夏はこれですな~





こんなんや





こんなんや





こんなんも





こんなんまであります


ちなみに写真撮ったのが、木曜か金曜だったので


もう売り切れてるのもあるかもです


売り切れてたらごめんなさい。



そんなわけで、月曜日が始まりましたが、石丸は18時開店です


いつもの事ですが、宜しくお願いします


ちなみに、おつまみ結構あるのです


何かあんまり覚えてないけど、結構あるのは確かです


てなわけで、眠くなってきたから寝ます


またあとで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿