たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ情報2

2013-05-17 10:28:11 | お店のこと
かもやんです。
続き。


関いさき
脂ばっちり!
身質よし!



お腹がパンパンだったので
ぎっちょの真似っこして撮ってみた。



お刺身でどーぞ!



黒カサゴ

今回お買い得価格でお出しできます。
煮付けか唐揚げに!
身質ばっちり!



釣り針がついたまま。痛い痛い。



たかのは鯛
今回も仕入れました!
魚屋さんが
安いし買ってけー!
言ってました(*´∀`)
ブログセットでお出し出来そうです☆


ぬるぬるするし
ウロコ固いし゜゜(´O`)°゜



方々
脂はかるめ?
身の質はよさそう(*´ω`*)



美味しいよ( ´∀`)



デマシター
でっかいでっかい金目鯛。



脂は、やや軽いかも?
身質よし鮮度抜群(*´ω`*)



お腹もポンポン



真鯛
脂のってるはず!
身質よさげ!



お腹ポンポン

以上、写真撮ったお魚達でした。

脂ノリや身質コメントは、ぎっちょがメモを残してくれたのでそれをもとに
書きました(*´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿