たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ババンババンバンバン!!

2008-08-09 00:00:48 | Weblog
こんばんはーーー



いよいよ北京オリンピックの幕開け!!



そして明日は太陽酒造の会!!




イベントが目白押し~~♪



そんなこんなで、



私、鬼怒川に行ってきました。






温泉につかってきました。





身も心もつるつるです。




那須塩原にある百合パークに行ったんですけど、



もう!気分はお城の庭ってかんじで、

百合がいっぱい。


写真できたらのせたいと思います。



リフトで登って、百合の花畑を眺めながら、


下山します。



ぜひみなさんも塩原に行ったときはぜひ!


夏限定らしいですから☆



明日はいい会になるといいですね。


私も楽しみです!


ではではゆっくり休みます。



オリンピックの開会式を見て、


世界には私の知らない国がたっくさんあるのだなーと。



あーなんかワクワク。



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿