たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

ブログセット。

2012-11-28 17:54:18 | Weblog
こんばんは。


今日もサブい。



底冷え対策でココア買って来ました。



昨日チャリンコの一部パーツがぶっ壊れてしまい、さらに今日は行きつけの自転車やさんが休みなんでチャリに乗れずストレスがたまってしまう。。。



どーすればよいのやら。。。



あ、




ココアでも飲もう。



そしてほっこりしよう。




ってことでおそらくココアに骨抜きにされて仕事になってないと思いますが悪しからず。





この時期はやっぱ忘年会シーズンだしお店のほうは予約以外はのんびり出来そうです。






とは言えせっかくなんで忘年会の二次会なんかでもうちの小上がり検討してみてくださいね。


月~木曜日の平日ならまだ結構あいてるんで当日にでも電話して小上がり空いてるか確認してみてください。





では今日のブログセットは
ほまれか白菊かハイボールかユーロホップ
すいとん
鴨パストラミ
茶豆


で500円。



昨日とおんなじですね。




引き続きすいとんであったまりましょう。





それではまた後ほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿