たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

月曜日はこんな日でした。

2010-11-09 00:38:39 | Weblog
ど~もかもやんです


石川旅行、着々と色んなことが決まってきました


人数も中々確定しなかったり、出発時間が変更になったりと


幹事のサイトウさんには色々迷惑かけちゃいました


結果、一昨年に行った石川旅行よりも格安で行けるし、


バスだし、出発時間も変更して頂いて、感謝感謝です。


キャンセル料も当たり前ですが、発生します


夏の「大人のBBQ」に続き、「大人の石川旅行」ですよ


楽しみましょうね~あと2週間か


さて、




これは今日の石丸


頑張ってカニをほじってます


石川でもカニ食べよ~るるる





今日は、ななちゃんファミリーが2階を使ってくれました


食いしん坊のななちゃんが「お腹一杯」と言うまで


ぎっちょが食べ物出し続けてました。笑


中々、お腹いっぱいと言わなかったななちゃんですが、


終盤はヒーハーしてました。笑


お疲れ!!


家でお菓子食べすぎちゃだめよ




バルバリー鴨もタタキも準備OKです

おつまみも、お酒も準備OKです

もしかしたら、今日も仕入れるかもって言ってました


そんなわけで、火曜日、楽しくやりましょ


火曜日ブログセット


ほまれかハイボール

牡蠣

かぶの葉の浅漬け

鶏団子煮たの


そんなかんじで、お風呂行ってきます~では!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでました (さっちん)
2010-11-09 15:41:34
昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

両親も、こんなに美味しい食事は久しぶりだと喜んでました(^-^)

ななも、お腹いっぱいになって幸せそうでした(*´∇`)

また機会がありましたら、ぜひ2階でお願いします(=・ω・)/
あと (サイトウ)
2010-11-09 19:20:26
20分以内には着きます。
いいなぁー (FM)
2010-11-09 20:18:20
こんばんは 

九州でさびしく写真を見ています。今日は主人が行っているはず。

ブログ
見ると羨ましくなるので、見ないようにしていたのですが。。。

見てしまった・・

美味しそう。。

カニ、私もほじりたい。

もうすぐ石川なので、それまで我慢我慢です。

遅れました!! (かもやん)
2010-11-11 00:20:01
さっちんさんへ

みなさんに喜んでもらえてヨカッタ♪

かもやんもぎっちょも嬉しいです(*^_^*)

みなさんがお腹痛くなってないかだけ心配。笑

また遊びに来て下さいな~(^◇^)

FMさんへ

えへへ笑

今度は、旦那さんが美味しそうに食べてる所を

載せちゃおうかな(*^_^*)

石川でたくさんカニをほじりましょ!!

会えるの楽しみにしてまっせ~!!



コメントを投稿