たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

カレー屋さん

2009-05-31 22:15:15 | Weblog
ゆいちゃんの豆知識はいまいちでしたね!!笑


こんばんわ。かもちゃんです


もう六月ですね~早い早い・・・・。


今年の梅雨は傘じゃなくて、カッパで過ごそうと計画中です


しまむらでも行ってカッパ探そうかな。


そういえば、ゆいちゃん達がカレーを食べたらしいですが・・・















私もガツガツ食べてしまいました


来週まで我慢できませんでした。


お客さんにも食べて頂きましたが、


みなさん美味しいと言っていただいて


カレーさんも喜んでおりました


ご飯がなくなってしまったんですが、ルーだけでもおかわりして頂いて


大好評でした


私の友達も食べたいと言っていたので、


来週お客さんとして一緒に食べに行きます


なんだか居酒屋じゃなくてカレー屋みたいなブログになってきました


まぁたまにはいいですよね!!


来週も楽しい営業にしましょ~


では




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよ〓 (もんちゃん)
2009-06-02 14:38:27
昨日、カレー食べました
かもちゃんの根気と愛情で、焦がさずによ~く煮込んでくれたおかげで
とっても、美味しかったよ
お疲れ様&ありがとうm(_ _)m
また、木曜日に食べに行くよ
次回も宜しくネッ
返信する
ありがとうございます! (かも)
2009-06-03 16:08:04
カレー喜んでいただけてよかった頑張って魔女になった甲斐がありました 笑 ちなみに、昨日友達といしまるのカレーを食べに行ってしまいました
今日も食べようかな・・・・笑
木曜日、お待ちしてます
返信する

コメントを投稿