たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

こんな週でした。

2010-10-24 05:19:56 | Weblog
今週もお疲れ様でした。かもやんです


日曜日~何しようかな~






最近、石丸はいろんな国の方が来ます


英語が話せない私は、日本語をゆ~っくり話すしか出来ません。


ぎっちょやお客さん達が英語でお話してるので、私は遠くの方で見守ってます





ソイもまだあるよ。





いわしもあるよ。





なので月曜日も割とおつまみあります





水曜日は2階もにぎやかでした


みなさん仲良しそうで羨ましいです





こんなになっちゃった人もいました。笑


突然一人で勝手に帰ったらしいです。走って


しかも記憶ないらしいです。


世界中にはいろんな酔っ払いがいるもんです。笑


そういえば、前回載せた、




十ニ六(どぶろく)が、売り切れました。


隣の酒屋も売り切れました。早いな~。


ブログ見てわざわざ飲みに来てくれた人もいましたが、一足遅かった!!残念です。


なので、


11月4日、再入荷するので


ぜひ。


さ、今日は寝てせっかくの日曜日に備えよう


ではでは、おやすみなさい







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危うく飲み損ねるところでした (サイトウ)
2010-10-24 17:10:34
季節ものだからね十二六…
間に合って良かったぁ(笑)

返信する
ヤジマ君ヤジマ君… (サイトウ)
2010-10-24 19:50:53
かもやんちょっと場所借りますね?

石打の件、宿舎はツインタワー1泊1000円
金曜22時発日曜夕方帰着。
返信する
ごちそうさまでした (古河から来ました)
2010-10-25 22:01:14
先週土曜日初めて妻と寄らせていただきました。
向いのカウンターにいたご常連さんがお隣にどうぞ、と気軽に声をかけてくださり、ソイをお勧めしてくださいました。初ソイだったんですが、おいしくいただきました。
知らない銘柄のお酒ばかりでしたが、お店の方もご常連さんも皆さん親切に教えてくださって感謝。

また寄らせていただきますね。
返信する
古河から来た旦那さんへ (かもやん)
2010-10-27 05:27:06
初ソイおめでとうございます☆笑

わりと珍しいお魚達も仕入れたりするので
仕入れ情報ブログもぜひチェックして見て
下さい

酒、つまみだけじゃなく、周りにいるお客さん
達との会話も楽しめるお店だと思います
気が向いたらまた来て下さい
そん時はぜひブログセットも頼んでみて
下さいな~



返信する
ちなみに、どぶろく (かもやん)
2010-10-27 05:32:35
サイトウさんへ


一応お知らせ☆

火曜日どぶろく再入荷しました~☆


返信する

コメントを投稿