たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お酒情報♪

2012-02-08 15:09:01 | Weblog
寝坊したのでかるくお酒紹介


連日はじめましてのお酒が





角右衛門 特別純米生酒「山田錦」 350円





巌 純米生原酒 雄町 350円





独楽蔵(こまぐら) 燗純米2007年 300円





田びと 山廃純米無濾過詰 原酒槽掛け袋搾り 2009年 400円




常きげん 旨口本仕込み 300円






あたごのまつ 限定純米吟醸「うすにごり本生」23BY 400円





あたごのまつ 限定純米吟醸「うすにごり本生」22BY 400円



この二つの呑み比べも面白いかも新酒と一年寝てるやつ


今日もお酒大量に届くみたいです



さ、急いでお店行かねば~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (肉喰えず)
2012-02-08 21:24:44
美味しく頂きました( ´∀`)


今日はマッタリと
太田和彦が見れて
よかったです~(・∀・)


田人人旨しでした
返信する
ありがとう! (ボブ)
2012-02-09 17:27:54
夕べはありがとうございました!蟹も美味かった。四捨五入して50歳ですが、とうねん取って35歳で頑張ります。
返信する
みなさまへ (かもやん)
2012-02-10 04:35:24
肉喰えずさんへ

やっぱり平日はマターリがいいですね☆
田人人、良いお酒ですよね~♪
連日新しいお酒が入ってますよ~
お楽しみに~☆

ボブさんへ

ならばかもやんも20歳で頑張ります笑
またローソンで会いましょう!!笑

返信する

コメントを投稿