たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

寒い寒い

2011-02-08 01:24:51 | Weblog
寒い。いや~寒かったですね


そろそろ雪降るかな~


そんなわけで、いつも通りののんびり月曜日


のんび~り過ごそうかと思ったら、





幼なじみ達が、突然やってきました


いや~びっくりした~動揺した~笑


由衣ちゃんも含め、みんな小学校1年生からのお友達です


突然だったけど、来てくれて嬉しかったです


でもすごく緊張しちゃいました照れくさいもんですね。


そんなわけで、仕入れたお酒達を紹介




奥能登の白菊 純米吟醸 無濾過 生原酒 そのまんま





春霞 純米生原酒 




花陽浴 純米大吟醸 生原酒 ”雫” (前回載せ忘れ)





刈穂 純米酒 宝風


てな具合ですね



黒牛 梅酒 


日本酒でおなじみの黒牛さんの梅酒です


いろんなお酒が出てますね~


まだ味見してないお酒もあるので、かもやんも楽しみです


そんなわけで火曜日は仕入れの日


何仕入れて来るんですかね~


楽しみに待ってましょ


ではでは、


火曜日ブログセット


ほまれか白菊かハイボール


牡蠣


ねぎま串 2本


ポテサラかマカロニサラダ


の予定です


宜しくで~す



さ、マーボラーメン作ろう


ではではでは~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿