たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今日は18時から

2013-10-15 15:59:58 | お店のこと
かもやんです。
連休終わった途端に台風来ましたね。
こりゃのんびりスタートになりそうですヽ(・∀・)ノ

ブログセットはお店に行ってから考えます(о´∀`о)ノ

さて、昨日のお休み。
朝から走ろうと思い


まだ暗いのに家を出ました。



上江橋につくもまだ暗い。

一緒に走る子もまだこないし
上江橋を行ったり来たりしながら
日の出を待とう。




出た(о´∀`о)ノ
日が出たので出発(о´∀`о)



無事に吉見運動公園に到着。
お天気良くて気持ち良かった。
荒サイ誰もいなくて最高でした。

良い汗かいたので
午後は

コエドビール祭り(*´∇`*)


とってもにぎやか。
アリーナでやったビール祭りとは
また違った楽しさがありました(о´∀`о)ノ




その後、タイ料理食べに行って
満腹満足の休日を過ごせました。

まだまだお休みモードなので
ゆっくり体を戻していこうと
思います。笑

お酒情報などまた後程(*´∇`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿