たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

土曜日の写真。完全保存版です。

2012-05-23 05:04:26 | Weblog
かもやんです


もう明るい。今日は天気良いみたいだし走りたいな


さてさて、今回のブログはおつまみ情報とかではありません。


かもやん事ですが、実は土曜日に誕生日だったもんで


すごく幸せな一日で、オモシロ写真もたーくさん撮れたので


それをひたすら載せたいと。


約500枚ほど写真がありまして、何枚かに厳選して


編集するのに時間がかかってしまいました。笑


たくさんの方に写真係をお願いしちゃいました


100枚くらいブレてたよ!!みなさん!!笑


かもやん的に宝物の写真達なので、今回のブログは完全保存版です。


気が向いた方だけ見て下さい



長いですよ、今回は。






まずは、女子会の様子から


ウコンで乾杯って気合い入り過ぎです。





おしゃれで美味しいマカロンまで頂いちゃいました


ご馳走様でした





その日はさいたま新都心でビール祭りもあった日


ビールひっかけてから来てくれた方も多くて


みんなのテンション高めでしたね





ぎっちょも何かよく分からないけどキマッテマス





かもやんも、まさかのお立ち台に立つことになって、


恥ずかしかったけど、幸せものでした。


すごく感動しました。


お花とかプレゼントとかケーキとか、なんかもうびっくりして


たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、


すごく嬉しかったです。思わず、顔じゅうから水分が出ましたよ。





気付いたら、ぎっちょが立ってて


あれ~?ってなりましたこわいこわい。





みんなでお酒呑んで





おしゃれで美味しいケーキもたくさん食べて





にぎやかで本当に楽しい1日でした






ケーキに喰いつく女子たちがパワフルすぎて





あっちゅー間になくなった笑





楽しかったな~






素敵な誕生日を過ごせました





わざわざ顔出してくれましたありがとうです





こっちの素敵カップルもありがとう


さてさて、この日のイベントはこれで終わりではありません。






実は2日前に誕生日だった、かっきー


サプライズおめでとう!!しましたよ


素敵、その帽子素敵





かもやんにとっても、かっきーにとっても素敵な1日になったのです





幸せ者二人の間のおじさん、こっからの主役です


こっからですよ、長くなるのは。。。。笑


なぜ二人が






こーなったのか。


1から載せていかないと。


深夜になって、ほとんど人がいなくなると





二人が闘いはじめました。


なんだなんだ?ってわけで、みんなで観察タイムです。

















二人にしか分からない世界です。





でも仲良くなったみたい。最終的に。





みんな暖かい目で見てますね。笑





歌いだすツカダさん。


踊りだすコイソニャー。





すごく仲良くなったのね。





良かった良かった





疲れて寝ちゃった人達。笑


朝が来たので、濃厚な1日も終了です


いやーとっても充実した1日でした


いつも通りののんびり平和な1日が過ごせたら、それだけで幸せもんだな~。


なんて思ってたら、たくさんの方におめでとうしてもらって。。。。


かもやんが誕生日と知らなかった方も、お付き合いして下さいまして、


ありがとうございました。年に一度なので、勘弁して下さい


おかげさまで、本当に楽しい1日でした


色んな人が協力してやってくれた様で、後から色々あった話を聞いたりすると


胸が熱くなります。まさかのぎっちょがテンパるという奇跡も


起きたらしいですね笑


かもやんも25歳になりました。


ずいぶん大人になりました。


「こいつの誕生日、祝った甲斐があったわ~」


って、みなさんに思ってもらえるように、もっともっと成長して


いかないと。


こんなありがたい環境で働かせてもらえてるのは、


ぎっちょとみなさんのおかげなんです。本当に感謝してます。


少しでも恩返しできるように、かもやんの出来る事を


頑張ってやっていきたいと思いますので、


これからも、宜しくお願いします。



さてさて、随分ながーいブログになってしまいました。


かもやんの中で完全保存版です。えへへ。許して下さい


お店に早く行けたらブログ更新します~


お酒も新しいの入りましたよ~


また後程~おやすみなさい





あ、後ろ姿が、好評だったエプロンです。笑


素敵なエプロン達、さっそく使ってますよ~ありがとうございます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿