たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

隣の芝生は青くみえる

2009-03-16 21:52:49 | Weblog
こんばんはー★




ほんと暖かな毎日で~~♪






先週の金曜日はちょっくり寒くて、



そしてお客さんがどっぷり来ていただいて~~♪





2階のお客さんがなんと12名!!




じつは椅子が10コしかなかったんですけど、


楽しんでいただけたようです★



1階もいっぱいいっぱいでね!!!





そして日曜日!!!!





かもやんと初めて!!



いしまるフットサルチームの応援しに行きました!!



あいにくその日は人数が少なかったらしいんですが、



普段見られない、みなさんが活発に動いている姿!!




ほろ酔いじゃないあの姿!!!




素敵でした~~~





でもサッカーって結構体力使うんですね♪




あたしはすぐ足つっちゃうんで、


ダメですけど。。




ポカポカ陽気の中、

みなさんボタボタの汗を垂らしながら、


爽やかなえがお☆


ままままぶし~~~☆笑


ボウさんのなかなか入らないシュート、ツボでしたー!!笑

また見に行きたいですね~~~




そんなかんじで今週は火曜日と金曜日でます!!



それではー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎっ)
2009-03-16 22:49:06
ちなみに今週の金曜は休みだけどね(笑)
返信する
はうっ (ゆい)
2009-03-16 23:47:42
そうでした(´Д`)やる気満々で出勤しちゃうとこでした(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿