たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今日は18時から。

2012-12-03 15:29:45 | お店のこと
かもやんです。


月曜日なので今日は18時スタートです


月曜日なのでおつまみはあんまりありません


お酒はたくさんあります


ブログセットは


ほまれか白菊かハイボール


小松菜と油揚げのお浸し

いたわさ

トンタン


で、500円です。


いつもセットについていたユーロホップですが、


現在、品切れ中です。


最近は寒いので、燗酒がほとんどですし


ユーロホップはしばらくお休みかな~


と、ぎっちょと検討中でございます。




さて、最近仕入れたお酒をちょっと紹介して今日は終わり。





黒松仙醸は今出してます





笹の誉は出してます








桂川出してます





桂川出してます





刈穂出してます



届いたお酒、半分くらい出してますね。


仕入れても仕入れてもお酒が追いつかない。


と、ぎっちょがぼやいておりました。


とってもありがい事ですね


これからもぎっちょにじゃんじゃん仕入れてもらいましょう


では


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿