たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

一応お休みのお知らせ

2010-04-29 02:57:22 | Weblog
まいど~のかもやんです


今日はつまみ食いしたゲソ天が、


喉の上の方にず~っとつまってて


ず~っと違和感を感じていました。


むずむずしました。


でもお客さんから頂いたアポーパイやチヨコレイトなど、


むしゃむしゃ食べてたら治りました。


は~危なかった。



と、この辺りまでは重要じゃないので、


読まないで下さいね。


イライラする事間違いなし!!笑



そして大切なお知らせ。


毎度のことですが、明日は祝日なのでお休み。


間違えて来ちゃって、


「も~なんだよも~閉まってるよも~」


って扉蹴らないで下さいね。


木で出来てるから壊れます。


でも金曜、土曜は営業してます


金曜は仕入れ行くので仕入れ情報も載ると思います。


そして土曜はタッパーを持ってくる人が


たくさんいるでしょう。


たぶん!!


そういえば、


「僕、仕入れ情報ってタイトルのブログしか


読んでないんですよね~ははは!!!!」


って言われた事を思い出しました。笑


こんなにくだらないブログだと、


いや、それ以外も読んで下さい!!


と自信をもって言えないのが悔しいです。笑


今後もこんな調子のブログしか書かないので


みなさん覚悟して下さいね。



では、布団に入ってみようと思います。


おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿