たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

こんにちは~~~。

2008-06-30 13:43:20 | Weblog
皆さんお元気ですか?


本日もやってまいりました。



「とっておき!!!!!石丸ブログ」




の時間です。




土曜に仕入れた魚がめちゃ食べごろです。


うまそ~~~。


そいや金曜メチャ混んだんすよ。





入りきらなくて常連さんは外で飲んでました。

これはこれで楽しそう。



この日はいつもと違う場所で飲んでいました。。。

香山さん&徳永さん。


その隣も常連さんだったな~~




ってな具合で大盛況。


早い時間にはたけさんも来てくれてじっくり酒の話をして二人で盛り上がってました。。。




そんな金曜日を終えて土曜日。



詳しくは後ほど更新されるであろう「ゆいちゃんのブログ」参考にしてください。



終わってから飲みにきてた友達の木村とその友達のはっちゃんとゆいちゃんと4人で与野の座空に行ってきました。



で、鶴齢の活性にごりボトル入れて彼女たちは酔っ払いながらなにやらガールズトークに花を咲かせていました。


これも後ほど更新されるであろう「ゆいちゃんのブログ」を参考に。




この木村とゆいちゃんはどーやら相性がいいみたいです。



これも後ほど更新されるであろう「ゆいちゃんのブログ」を参考に。



今日は月曜。



だけど



そこそこありますよ。




魚。




これなくならないと仕入れできないんで食べにきてください。




では、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿