たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れいけました。

2010-02-09 08:46:59 | Weblog
おはようございます。


いしまるブログでございます。


どうにか爆睡して体調を整える事が出来ました。



そして市場に行ってきました。



何気市場久々で行ったら行ったで仕入れすぎてしまいました。


あーあ。


では、


○刺身
氷見産寒ブリ
島根産メジマグロ
福島産星かれい

一人前600円/ハーフ300円

三点盛り合わせ800円

○岩手広田湾産かき150円

○真鱈の白子ポン酢450円

○目光り一夜干し500円

○サザエ壺焼き450円

○ムール貝酒蒸し350円

○羅臼産塩水うに600円

○真あじの開き180円

○ほっけ焼き350円

○わた入りするめ400円

○うるめ干し250円

○えいひれ450円

○スモークサーモン400円

○がんも含め煮200円

○栃尾揚げ焼き250円

○温奴250円

○串焼き
鶏つくね150円
鶏レバー150円
鶏せせり150円
鶏ハツ150円
鶏モツ150円

盛り合わせ600円

○鶏もも肉あぶり350円

○ふたえ桜ベーコン450円

○卵とベーコンの炒め物300円

○新じゃがバター300円

○菜の花酢味噌350円

○雪うるいスティック300円

○セリのおひたし350円

○馬スジの煮込み500円

ほかにも何かあった気がしますが。。。


とりあえずこんな感じです。


出来次第出てくるものもありますので。


何せガスコンロの火が一つイカれちまったもんで。

おニューが明日届くんですよね。


だから仕込みが思うようにできません。


あー早くコンロ来ないかな~。


来たら来たで三万くらいとんで行くんですけどね。


さー今日はちゃんと営業します。


なので皆さん気が向いたら来てみてください。


酒もいろいろだすし楽しいと思いますよ。


エンピツお化けも復帰しますし。


ではまた後ほど~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿