たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ。

2012-03-09 07:42:41 | Weblog
おはようございます。


雨降ってまっせ。



雨。



ったく。



気が沈んじまいますよ。



ったく。




いしまるブログです。



仕入れ行ってきました。



すこーしだけ買ってきました。



せっかくのネタケースを埋めるべく。




○刺身
真鯛
かつお
へ鯛
金目鯛
シメサバ


一人前600円/ハーフ300円


三点盛り合わせ800円/五点盛り合わせ1000円


○貝刺身
白ミル貝
サザエ
ホッキ貝

一人前600円/ハーフ300円

三点盛り合わせ800円

○いたや貝酢味噌500円

○兵庫県産牡蠣300円

○浜中産塩水うに特価650円

○浜中産エゾバフンウニ400円

○真鱈の白子ポン酢400円

○いちょうがに特価700円

○しまほっけ350円

○さんまの開き250円

○栃尾揚げ250円

○冷奴か温奴250円

○カキの酒蒸し350円

○ハムカツ350円

○鶏肉と新玉ねぎあっさり煮350円

○合鴨スモーク300円

○マカロニサラダ300円

○ポテトサラダ300円

○かぼちゃサラダ300円

○かしわ肉のたたき450円

○茶豆250円

○つくね串1串100円

○合鴨のたたき600円



って感じです。


ブログセットは
ほまれか白菊かハイボール
鴨スモーク
つくね串
茶豆


で500円


にくにくしいですがあしからず。



最近俺がよく行くお店の人たちが来てくれて嬉しいです。


さいたま新都心のリラクゼーションスタジオ「Re Ra Ku」のゲラの人たち。

うちのすぐ裏のタイ古式マッサージのお店「グワーンパヤオ」のママさんたち。


ほかにも。



横のつながりっていうか持ちつ持たれつっていうか。



うれしいです。




また来てね。




さ、今日は群馬の「福島酒店」さんから


四合瓶12本

一升瓶12本


が届きます。


おそらく明日か週明けにも一升瓶が18本届く予定です。



あんな酒やこんな酒。



みんなであれやこれやと飲めたら楽しいですね。




では。



また後で。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿