たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

泣きの2次会。

2010-05-24 00:44:27 | Weblog
どもどもこんばんわ


かもやんです


せっかくの日曜ですが雨でしたね。


そして月曜も雨みたいですね


んなもんで、明日月曜はいつも通り18時から開店です


さてさて、土曜日は石丸臨時休業を頂きましたが、


実は、結婚式の2次会で貸し切りだったのでございます。


はてさて、ぎっちょさんと、


うちみたいなお店が2次会に向くのか・・・?

初めてのお客さんばかりだし、変なカンジの呑み方になったら

どうしようかね?

なんて、いろいろ話してましたが、

ま、幹事が石丸で毎度お馴染みの吉野さんだったので、

こりゃ安心って事で。


結構楽しんで頂けたようです





新郎さんと塚田さん





石丸を貸し切りにしちゃって申し訳ないつって泣いたり、





友達が結婚するってんで、グっときちゃって泣いたり、





もうなんか怖い顔になっちゃってますが 笑


どうやら塚田さんはひがんで泣いたらしいです。笑


とりあえず、とても笑わせてくれました


たぶん20代後半から30代の方がほとんどでしたが、


気持ち良く、楽しく呑む方法を知ってる方々ばかりで、


あ~私も同窓会とか結婚式でこんな飲み方がしたいな。


と、切に思ったのでした。笑






最後の方に残ったメンバーで。


改めて、結婚おめでとうございます


そして、実は土曜日に太陽酒造の植木さんも


遊びに来てくれたのです


2次会の前にちょこっとだけでしたが、


かもやんは2次会の準備でてんやわんやしておりましたが、


お元気そうでなによりでした。


植木さんってカンジのオーラが出てました。


きっとまた遊びに来てくれるでしょう


写真撮れば良かったな~


さてさて、月曜から石丸は通常営業ですよ


おつまみ状況は、


ん~


あんまり覚えてないので、ぎっちょさんにお願いします


お酒は2次会でたくさん出したので結構あります


太陽さんのお酒もあるし、のんびり楽しめると思いますよ


ブログ雨セットも楽しみですね


明日は雨だし気になっているあの場所へ行ってこよ~!!





では




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukada Takahiro)
2010-05-24 11:42:37
このブログをおかりして、新郎新婦、石丸の皆さん、幹事さん。楽しい時間をあありがトゥー。

返信する
こちらこそ (かもやん)
2010-05-25 05:13:34
塚田さん

こちらこそ、

楽しい時間を

ありがトゥー!!

でした☆
返信する

コメントを投稿