フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

積雪60センチ

2012年12月10日 18時03分14秒 | Weblog
やってきました。

安塚らしくなってきました。

グランドの積雪計は60センチを示しています。

さっそく昨日の夕方、学園の坂を車で上がることができませんでした!

その後、除雪車が来て通れるようになりましたが、帰り道に滑って転ぶ生徒もいました。

俺が歩いて通って「大丈夫!今日は滑らない!」

と言った後だったので、ごめん。


       スタッフ 丸田





最新の画像もっと見る