フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

あけましておめでとうございます

2008年01月14日 11時57分30秒 | Weblog
あけましておめでとうございます
皆さんちゃんとお雑煮はたべましたか!?


というか
14日であけましておめでとう・・・遅くなってしまいました(><;)


ごめんなさい!!


しかもブログも一ヶ月ほど放置してまいました・・・・




クリスマス会やら色々書くことはあったような・・・。

できるだけ更新はマメにしたいと思います。




1/7、寮開放で三学期がスタートです。



思ったほど雪が積もらなかったです。
昨日、今日と降って今は積雪計は80センチぐらい
明日は1メートルを超えるかな!?



この前は、Mくんを中心に作ったかまくらの中でおしるこを食べました


(ちゃんとお餅も七輪で焼いてね)


おいしかったなぁ☆(写真載せたかったのに・・・)


またやりたいものです




写真は書初めの完成品です。
自分の書きたいことを書きます☆


皆さんだったらなにをかかれますか???

最新の画像もっと見る