フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

小学生がスキーをしたよ!

2022年02月08日 12時53分19秒 | Weblog
 安塚と言えば、雪!
 雪と言えば、スキー!!

 今日は、小学生軍団がスキーに行ってきました!(^^)!


 やる気、満々♪

 Sちゃんは人生初のスキー。「怖い・・・」という気持ちを持つのは当たり前。


 でも、果敢にチャレンジ!転んでも、転んでも、何度も起き上がって頑張りました!!


 スキーが終った時の感想。
「またやりたい!」


 これが、成長だよね。スキーがうまくなった成長もそうだけど、いやだと思うことにチャレンジして「もっと頑張りたい」と思う、その気持ちだよ!
それが、今日一番の成長。


      すたっふ・ひろ

 

最新の画像もっと見る