フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

城山に登りました!(^^)!

2020年06月04日 16時01分02秒 | Weblog
 安塚区にある「城山(じょうやま)」に行きました。
登山…というより、むしろ散歩です。のんびり行って頂上まで30分ほどかな。
なだらか~な山道を、ゆったりと、さらに寄り道をしながらてくてくと歩きました。


木陰は涼しく、吹く風が爽やかでした♪

↓ この木は、観光スポットらしいです。外国の方に人気があるとか?


 ゆったりと降りてから、理科の竹内先生から植物についてレクチャーしていただきました。教科書的な話ではなくて、みんな興味深く聞いていました。


 またみんなで登りたいな!

     すたっふ・ひろ


最新の画像もっと見る