フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

ついに!

2006年12月09日 17時47分18秒 | Weblog
ついに来ました、この季節!
先週末、やすづかにも初雪が降りました。しかも大雪!
降り始めは思いがけぬ初雪にみんなでキャーキャー大騒ぎ。ひとしきり雪と戯れて、体が冷え切ったところでそのままお風呂へ一直線。「明日積もるかなぁ♪」なんて何気なく会話してたら、目覚めてびっくり・・・昨日まで真っ赤に紅葉していた辺りの景色が一転銀世界!宿直だった私は「はっ!?」と、一瞬事態を飲み込めずに固まってしまいました。(笑)さすがです。やすづか恐るべし・・・
初日から20センチを超える積雪。それから三日間一度も止む事もなく降り続いたこの荒天の中、みんなは大喜びで元気に外で遊んでいました☆そりにスノボ、雪だるまに雪合戦。雪遊びはまだまだ尽きることがないようです♪
やすづかの新雪をサクッと踏みしめるあの瞬間、たまりません・・・☆

最新の画像もっと見る