フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

3月生まれの誕生会(*^^*)

2024年03月15日 11時44分20秒 | Weblog

 毎月開く誕生会。令和5年度最後の誕生会は、3名が主役でした。

 好きなメニューをリクエストできますが、調理員さんを悩ませたのはKくんリクエストの「ヤンニョムチキン」。

「唐揚げじゃダメ?」「ヤンニョムチキン!!」

 うまくできましたよ!うちの調理員に作れないものはない!!!!!(※作るのはあくまで調理員。私は作れません)

 チャーハン、ティラミス、お刺身、それにヤンニョムチキン笑

それぞれのリクエストメニューです!

 また一つ大人になりました♪ 

 生れてきてくれて、出会ってくれて、そしてここを居場所に選んでくれて本当にありがとう。

これから始まる1年が、さらに充実していますように・・・

    すたっふ・ひろ

 



最新の画像もっと見る