フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

キャンドルロードに行ってきました!

2023年02月25日 16時08分32秒 | Weblog
 毎年2月最後の土曜日は「灯の回廊」があります。
学園生徒は、幻想的なキャンドルの灯を楽しみにいきました。



 屋台ではアイスや大判焼き、玉コンニャクなど好きな物を食べ、思いっきり楽しんできました!

 ※ちなみに、18:45寮を出発することになっていたので、そこに合流することになっていた廣田でしたが、6:35に行くとすでに寮は真っ暗。引率のM田に電話するも、つながらず・・・
 翌日、話を聞いたら「あ、6時30分前には寮を出てしまいました~。携帯は置いていきました笑」とのこと(;^ω^)
見事に置いて行かれました・・・

     すたっふ・ひろ




最新の画像もっと見る