フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

ハッピーバースデー☆

2007年03月21日 17時17分38秒 | Weblog
 今月も、毎月恒例の3月誕生会が行われました♪
 今月は生徒1人、スタッフ1人、合計二人の誕生会です。リクエストメニューは「たけのこ汁」「くしもち」そして「牛乳プリン」☆ほかにも茶碗蒸しに春の山菜・ウドの煮物・・・と、今年度最後の誕生会にふさわしく超豪華な品揃えでした!
 ギターの演奏に合わせみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い、誕生日おめでとうの気持ちを込めてバースデーカードを手渡し、記念撮影☆「今年もいつもどおりでいきます」「いくつになっても誕生日って嬉しいですね」という本人たちの言葉に、一同が大きな大きな拍手でお祝いしてくれました(^o^)/
 二人ともおめでとう☆笑顔の絶えない毎日でありますように・・・☆

最新の画像もっと見る