フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

草刈り

2014年07月08日 18時54分25秒 | Weblog
学園の敷地はなかなかに広く、少ないスタッフでは草刈りをしっかりする余裕がありません。
そんな時に力を貸してくださる支援委員会のみなさん。
この日は、皆さん自前の草刈り機をもってきてくださり、ブイーンと学園校舎周りをキレイに刈ってくださいました。
総勢18名の方々がいらっしゃいました。
生徒は花壇のサルビアを植える仕事で、これもなかなか大変で、疲れ切っていました。
私も草刈り機を持って奮闘しましたが、腰にくるんだな、これが・・・

すたっふ 丸田

最新の画像もっと見る