フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

冬、再来?

2007年03月11日 17時52分57秒 | Weblog
 3年生が居なくなって初めての学園の休日はすごく静か~に過ぎていきました。人が居ないのもあるけど、やっぱりそれだけじゃないのでしょう。
 今まで2列使っていた食事のテーブルも一列で済むようになったし、朝会のときの空席が目立ちます。毎日提出されていた日誌の数もぐんと減ったし、スタッフルームもなんだか閑散としています。何気ないところで3年生のみんながいなくなったことを実感してはしんみりしちゃうこともしばしばです・・・。う~ん、これはこれで受け容れて、みんな元気出していかなきゃね!!新しく見学の子や体験入学の子も来てくれていることだしねo(^-^)o"
 さて窓の外は吹雪です。順調に積もっています。寒いです。冬、再来??
帰ったらうがいに手洗い。風邪に負けるな~、みんな!


最新の画像もっと見る