フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

ファルトボート組み立て。

2023年07月13日 13時28分56秒 | Weblog

 学園が所有している、この「ファルトボート」

 

 私は、カヌーが大好きです。ですが、この「ファルトボート組み立て」はすべての中でもめっちゃ避けたい作業です。

 なぜなら、毎年やっても全然覚えられないから(:_;)

プラモデルとか、テント組み立てとか、めちゃくちゃ苦手です・・・( ;∀;)

 みんなは協力しながら組み立てていきました。ひろたも、足を引っ張りながら手伝いました。

 骨を順番に組み立てていくと、立派なボートが出来るのです!

 なんでこんなの、みんなできるの?まじリスペクト・・・✨

 

 最後には、差し入れていただいた美味しい山﨑パンを頬張って終了しました!

お疲れさまでした!!

      すたっふ・ひろ



最新の画像もっと見る