フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

ご当地ヒーロー、ガンギ見参!!

2023年11月30日 17時26分40秒 | Weblog

 

 月に1度、「青空ボードゲーム会」のみなさんが学園に来てくださり、ボードゲーム・カードゲームを通して生徒と遊んでくださいます。

なんと、上越のご当地ヒーロー・ガンギが学園に来てくれました!

 

 そして、一緒に遊んでくれました♪

 ガンギ、カードゲームが強い・・・

さすが、正義のヒーローは違う!!

 

 上越のヒーローから全国のヒーローになるよう、広報活動に励みたいです!ガンギ、めっちゃかっこいい!!!

そして、ボードゲームも楽しくて盛り上がりました。青空ボードゲーム会のみなさん、ありがとうございました(*^^)v

 

    すたっふ・ひろ

 

 

     すたっふ・ひろ

 

 



最新の画像もっと見る