リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今日は店に行き、おかたずけ

2017-12-03 10:00:58 | Weblog
結局、
今のシャッターを新しい物にするのは、
店の天井と隣接している内壁を壊し、
元に近い様に戻す事になり、
金額も馬鹿にならず、
営業も暫くの間、
休まなければならないので、
女将にとっては大問題になります。
それで、
このシャッターは、そのままにし、
新しくその外側に付ける事になりました。
女将の提案で、
良く見る、個人の駐車場などにある、
横に引くタイプを、
希望しました。
多分、年明けの工事になると思います。
それに伴い、
昨日も早く店に行き、
裏の倉庫のかたずけをし、
未使用の器や、
ずっと使っていないものは、
大部分を捨て、
綺麗なものは、
店頭に置き、
ご自由に道行く人に、
自由に持って行ってもらおうと、
言う事になりました。
今日も店に行き、
その続きと、お節の献立作りをしようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターが大変な事に、 | トップ | 1か月遅れのバースデイをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事