リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

大田原、満喫。

2024-07-15 09:35:52 | Weblog
大田原で100年の歴史のある、
かまぼこ屋さんの、
若奥さんと杜氏が友達という事で、
私たちも便乗して伺った。
大田原駅で待ち合わせて、
タクシーで、バーベキューの会場へ、
大田原の相模湾の真横で、
ちゃんよ屋根のある施設。
大田原に向かう電車に乗っている間、
雨がすごかった。
が、着くと、雨は上がっていた。
その施設に予約してあり、
炭も、すでにおきていた。
肉、海鮮、野菜、あとで焼きそば、と、
しかもたっぷりと。
沢山いただき、とても美味しかった。
横に相模湾の海をのぞみ、
女将は波際まで散策した。
その後、そのかまぼこ屋さんにみんなで移動。
イートインスペースがあり、
色んな物を、そこでもいただいた。
もう、お腹いっぱいである。
とても楽しかったが、
家に帰ったのは、かなり遅くなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから大田原へ。 | トップ | 昼前に帰られる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事