リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

うれしいプレゼント

2014-11-20 07:18:04 | Weblog
生筋子を探し回って、
求めて来た旨を、
メールで送ったのに、
うんでもすんでもなく、
どうしたのかしら?と思っていたところ、
昨日の女将の、
この独り言を見て、
携帯を今見たの、ごめん…と、
そして、
のれん開け直後、
駆けつけてくれました。
そうです。
佐代ちゃんです。
そこに、
熊手を担いだ男性が、
柏木さんからのプレゼントです。
とのお届けがあり、
見ると、小っちゃい色んな猫を、
沢山、配してある熊手で、
それが、とても可愛いのです。
思えば、
熊手をいただいたのは、
さかのぼると、
20年も前の事で、
本当に久しぶりです。
佐代ちゃんにお礼を言うと、
いやいや、パパが勝手にしたことだからと、
これまた、謙虚、
店の床柱に、
今日飾り、
二合半の商売繁盛を願いたいと思っています。
そして、
パパさんも後で来て下さって、
ご夫婦で、
せいこ蟹を食べて下さいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女将のせいこ蟹、解禁~ | トップ | 22,23日女将も連休に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事