Zooey's Diary

何処に行っても何をしても人生は楽しんだもの勝ち。Zooeyの部屋にようこそ!

テニス映画と日比谷ブヴェット

2018年09月28日 | グルメ


「ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男」
1980年のウィンブルドン決勝、5連覇を狙う冷静沈着なボルグと、
短気でトラブルメーカーのマッケンローとの伝説の闘い。
その名勝負に焦点を当て、二人の少年期の様子を散りばめる。
よく、これだけ似た俳優を探してきたものです。
しかも試合の再現シーンが凄い!
往年のテニスフアンにはたまらないであろう作品。



日比谷ミッドタウンで映画のついでにランチを。
ミッドタウンの入口すぐの所にあるブヴェット
どうもお洒落なお店だと思ったら、NY、パリに続いての東京店ですって。
クロックフォレスティエール、ミートボールタジン、タルトタタン。
タルトタタンにかかっているのが、生クリームじゃなくてヨーグルトであるところが面白い。



以前ブヴェットのテラス席で飲んだジンジャーソーダとフレッシュ・レモネード。
これは美味しかった!

#welovegoo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白、黄色、ピンクに赤 | トップ | 「坂道のアポロン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿