平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

自民党、選挙用に『トンデモ野党とメディアの非常識』なるネトウヨ本を議員に配布! 「安倍首相は日本の首相ばかりか世界のリーダーです」ww

2019年06月19日 | 事件・出来事
 自民党の劣化が止まらない。
 参議院選挙の演説用資料として『フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識』(テラス・プレス刊)なるネトウヨ本を議員ひとりに25冊配布したというのだ。

 


 その内容は──
『もはや安倍首相は日本の首相ばかりか世界のリーダーとなり、国際社会でのプレゼンス(存在感)はますます高まっているのが現実です』

 大爆笑ww
 こりゃ、将軍様のいる北朝鮮だねww
 中国だって習近平をここまで持ち上げないぞww

 安倍が世界のリーダーというなら『米中貿易戦争』『中東問題』『難民問題』とかを解決してみろよ。
『地球温暖化』や『核兵器廃絶』のリーダーシップをとれよ。
 イランに行って何の成果も出せず、すごすご帰ってきたのは誰だ?
 日本のことに限ってみれば、
『拉致問題』はどうした?
『北方領土問題』はどうした?
 北朝鮮問題で安倍は何か役割を果たしたのか? 完全に蚊帳の外だったじゃないか?
 ……………

 他にも『野党議員の職務放棄にはウンザリ』という文書では──
『統計、統計と言い張り、職務を放棄しているに等しいのです』

 えっと、統計が偽装されてたら、こだわって抵抗するのが当たり前じゃないの?
 統計がウソだったら国の方向が間違う。
 それに、今、職務放棄しているのは安倍の方だろう?
 予算委員会をいつまから開いていない?
 衆議院は3月1日~100日以上、参議院は3月27日~80日以上、開いていないんだぞ。

 本の内容はメディア批判にも及び、
『おごり続ける朝日新聞』『何でも批判ばかりのメディア』

 えっと、批判するのがメディアじゃないんですか?
 メディアが『安倍首相バンザイ!』をしていたら、それこそ北朝鮮・中国だ。
 報道の内容が間違っているのなら訂正を求めればいい。
 それに批判って大事だと思うんだけどなあ。
 批判がなければ人はどんどん傲慢になっていくぞ。
 それが権力者の場合は、権力の濫用につながる。
 朝日新聞を名指しっていうのも、どうなんだろう?
 朝日新聞が嫌いな完全にネトウヨじゃないか?

 立憲民主党枝野代表に関しては──
『枝野氏は、革マル派活動家が浸透しているとされるJR総連などから献金を受けており、革マル派に近いといわれています』

 完全にネトウヨww
 これを選挙演説で言うのかww


 こんなネトウヨ本を選挙資料として配る自民党って劣化してるよな。
 一部の自民党議員は、この本を「くだらない」と放り投げたらしいが、執行部はこれをおかしいと思わなかったのかね?

 この本を出版しているテラス・プレスなる会社も実態のよくわからない会社で、おそらく自民党の下部組織か何かだろう。
 ここを掘ったら、いろいろ面白いことが出て来そう。

 今の自民党って完全におかしくなってるよな。
 昔の国民政党・自民党ではない。
 利権屋(これは昔からいたが)と安倍晋三礼賛のインチキ右翼の集まり。

 国民もバカにされてるよな。
 これを選挙演説で言ったら国民が「そうだ」「その通りだ」と思うと考えてる。
 これに同意するのはネトウヨだけ。
 それとも一般国民も共感するほど、日本社会は劣化してしまった?

 日本社会をこれ以上、おかしくしないためにも、今度の参議院選挙では野党を勝たせて、ねじれにしましょう。
 ねじれにすれば、さまざまなチェックができます。
 森友の証人喚問なども参議院でできます。
 野党は頼りないと思う方も、参議院で野党が勝っても政権交代は起こりません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージス・アショアの配備計... | トップ | いだてん 第24回 「種まく人... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自公政権はネトウヨ政権 (半沢)
2019-06-19 22:43:05
コウジさん 今晩は
記事の作成、お疲れ様です
正しく 安倍政権とは、ネトウヨ政権ですね。
ネトウヨ思考と同じですもんね。
すみません、コウジさん 体調が悪いのでこの辺で失礼します。
返信する
ご養生なさって下さい (コウジ)
2019-06-20 21:12:23
半沢さん

いつもありがとうございます。
体調の方はいかがですか?
いろいろ腹の立つことが多いですし。
しっかりご養生なさって下さい。
返信する
ブラック自民党 (ブラックネトウヨ)
2019-06-25 05:31:31
こんなネトウヨのホモ野郎達に受けそうな本を
安倍お友達内閣(おホモ達内閣)は自民党員に
配ってたんですか!
太平洋戦争前も日本絶賛本が結構売れていたらしいで、
時代的には危険な流れですね。
自分にできる事と言えば、今度の参議院選挙では、
自分の選挙区では野党統一候補へ、
比例区では、れいわ新選組に投票する事ですね。
返信する
おかしいぞ、自民党 (コウジ)
2019-06-25 18:33:13
ブラックネトウヨさん

いつもありがとうございます。

自民党はおかしな党になりましたよね。
今回の件は誰が仕切ったのでしょうか。
上田晋也さんの番組「サタデージャーナル」で、この件を懇意の自民党議員に問い合わせた所、「この件だけは答えたくない」という返事が返ってきたとか……。

比例区は、れいわ新選組ですか。
僕は共産党か否かで迷っている所です。
確かに共産党に入れても安倍政治は存続して何も変わらなかったので、れいわに賭けてみるのもありですよね。
返信する

コメントを投稿

事件・出来事」カテゴリの最新記事