地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~東北六魂祭 

2012-05-26 10:58:58 | 日記
http://3rd.geocities.jp/enjin1515/_gl_images_/H2405rokkonnsai.JPG
去年は仙台で 今回は盛岡が開催地。期日は26日と27日の二日間。昨日までのぐずぐず天気が 本日は快晴!写真は昨日の準備状況。。ネーミングは「東北6県の祭り」にかけたかな? 身動きできない程のかなりの混雑が予想されるので…自宅で復興祈願…とします。 イメージ 1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~明治天皇御臨幸の碑 | トップ | 街角風景~継子木の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事