アップルサポートセンターのアドバイスで、ようやくPCのバージョンアップが完了。
今のままでは「ネットが使えなくなる」との案内、はたまた「迷惑メール」が
洪水状態で日に数百件も入ってくる。
メールサービスのプロバイダーに連絡すると、PCのバージョンアップがなければ
どうすることも出来ない、と。
電話でのアドバイス、パソコンのインストール等々4時間も費やした。
しかし、翌日からメールが受信出来なくなり、初めからやり直しで3時間。
これで迷惑メールを消す作業が減り、安心してネットサービスが受けられる。
担当者のアドバイスは、それぞれのスキルであっちへ、こっちへ。
いづれにしても機械音痴のジジイに、懇切丁寧な説明に感謝。
今のままでは「ネットが使えなくなる」との案内、はたまた「迷惑メール」が
洪水状態で日に数百件も入ってくる。
メールサービスのプロバイダーに連絡すると、PCのバージョンアップがなければ
どうすることも出来ない、と。
電話でのアドバイス、パソコンのインストール等々4時間も費やした。
しかし、翌日からメールが受信出来なくなり、初めからやり直しで3時間。
これで迷惑メールを消す作業が減り、安心してネットサービスが受けられる。
担当者のアドバイスは、それぞれのスキルであっちへ、こっちへ。
いづれにしても機械音痴のジジイに、懇切丁寧な説明に感謝。