桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2008.2.24

2008年02月26日 | Weblog
日曜日だけど『おみみみ』の新人公演がマチネとソワレと二度あるので2時に店へ。先週の日曜日もイベントがあったし、二週続けて休みがなくなるのは辛いけど、イベントスペースが埋まってくれる方が精神的に安らぐ。それでも主催者に無理を言って打ち上げを一時間半で切り上げて貰って明日のパーティーの準備をして11時過ぎには店を出る。今日は通常営業はしてないので当然のことなんだけど、12時前に店を出ると何だか後ろめたいのと得した気持ちになるのが不思議だ。マチネを手伝ってくれたS君と合流してMと三人で焼き肉屋へ。気付いたら朝からカレーしか食べてなかった。