桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2005・2・13

2005年02月14日 | Weblog
何かを調べようとパソコンで検索すると、無数の項目が次から次と画面に現れて一々見て行くのが面倒になってしまうのと同じように、店のことで何かしなくてはならないことを思い出すと次から次と連想ゲームの様に思い出して、しまいには最初何をしようとしていたのか分からなくてなり、遂には思考停止状態になってソファにひっくり返ってしまう。で、何も出来ずしまい。それでもリニャーアルパーティの案内状をこの一年の総括と共に長々と書いたけど、総括が悲惨になりすぎて、とてもリニューアルしましたと云う感じじゃなく、自分でボツにしたのが夜の十一時すぎ。気を取り直してごくごく簡単な案内状に書き直す。パンクした自転車は広尾駅前に放置したまま。明日一番で修理屋さんに出さなくては。