桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2008.2.26

2008年02月28日 | Weblog
今日のお客さんはY新聞のNさんたちと夕刊FのUさんだけ。偶然新聞社系のお客さんだなぁ、でも、年齢も違うし、つながりはないよなと、暇なことを嘆きつつ、ぼんやり思っていた。でも、ふとNさんはどうしてウチに来るようになったのかと考え出す。そうだ、彼はY新聞が発行している雑誌に俺が去年取材を受けたことがきっかけで、その特集記事を担当した編集者Aさんたちと来たのが最初だったっけ。じゃ、Aさんは誰から聞いて俺をその特集記事に取り上げようとしたのか・・・えーと、それは彼の会社の新人女性部員のKさんがウチに初めてきた時、俺とお喋りしていて・・・ああっ、そのKさんを連れて来たのは、今日のもう一人のお客さんのUさんだったと思い当たる。そこまでにどの位の時間がたっただろうか?モウロクするのは嫌だ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 04:19:05
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/940
返信する