桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2006・9・13

2006年09月14日 | Weblog
あっと云う間に時が過ぎる。10時半に起きて、シャワーを浴びた後に珈琲を沸かして朝刊をゆっくり読んでいるのがいけないのだろうか?12時半に店に出て、「舌切雀」のリハを始める前に西沢さんと宣伝戦略を練って、銀行に寄って帰ったのが2時半。それから数日前から食べたかったタコの即席マリネを作り、残りご飯を使ったオリジナルリゾットとコーンスープでゆっくり食事していたのがいけないのだろうか?食後、後片付けをして洗濯をして経理事務をして日記を書いていたら、時計は7時近くになっていた。時間の使い方が下手な俺がいけないのだろうか?慌てて翌日までに西沢さんに用意して欲しいと頼まれた宣伝資料を作り始めたが、店から呼び出し電話のあった9時半までには半分も出来なかった。途中で何件もの電話で打合せしていたのがいけなかったのだろうか?店には俺に呼び出し電話をかけた演出家のSちゃんの他に、俳優のTさん、AN嬢、今年N女子大を卒業したYちゃんが新潟土産の日本酒と珍味を持って職場仲間のHちゃんと、そしてLちゃんのバー仲間のMさん、美容師のKさん、脚本家志望のI君だけ。お客さんが少ないのに、あっと云う間に3時近く。9時間後には又店に来る予定になっている。時計の針と徒競走しているみたいだ。